2008/03/22

今日のランチ - もつ鍋 叶

このエントリーをはてなブックマークに追加

半年に渡って行なわれた PBL も今回で終了。3/21 に最終発表があるので、またまた福岡出張です。

九工大にいく前に博多で腹ごしらえ。どこにいこうか全然考えていなかったので、とりあえずヨドバシカメラのレストラン街にいってみました。

結局、いったのはもつ鍋 叶。でも、ランチはもつ鍋はないようです。残念。

しかたないので、もつ味噌煮込みを食べてみました。味噌煮込みは、もつとこんにゃくとゴボウを甘めの味噌で煮込んだもの。それに柚子胡椒を加えていただきます。

まぁ、そんなにおいしいわけではないけど、許せる範囲かな。

料理はいいとしても、アルバイトの質が悪い。アルバイト同士がおしゃべりに高じていて、そのおしゃべりの声が席まで聞こえる。

別におしゃべりしちゃいけないとまではいわないけど、客に聞こえないようなところで喋ってくれないかなぁ。

と思ったら、アルバイトが喋っている相手が店長だったというのはどういうこと?

もつ鍋 叶, 博多 もつ味噌煮込み定食, もつ鍋 叶, 博多 もつ味噌煮込み定食, もつ鍋 叶, 博多

0 件のコメント: