2008/03/30

今日のデザート - Sweets Factory Caffe Bambino

このエントリーをはてなブックマークに追加
Vino, Sweets Factory Caffé Bambino, Kumamoto

アーケードのある上通り近辺をブラブラしていたら見つけた Sweets Factory Caffe Bambino。

2 階にカフェもあるということなので、いってみました。

ケーキとジェラートのセットで、ケーキは Vino、ジェラートはサクラです。

さっきの菅之屋は妙に急かされたんですけど、ここは全然出てこない。ケーキ出すだけだと思うんだけど、30 分ぐらい待たされました。特に急いでもいないので、ぜんぜんかまわないんですけどね。

そうしたら、ジェラートを 2 スクープにしてくれました。ラッキー。

食べていたら、店員さんが「けっこうボリュームあるでしょ。大丈夫ですか? アハハハハハ」と笑っていってきましたよ。全然大丈夫です。余裕で食べきれますから ^ ^;;

ところで、この店、3/31 で閉店してしまうらしいです。お客さんは並んで待つほどでしたけど、経営が大変なのかなぁ。

Sweets Factory Caffé Bambino, Kumamoto Sakura Gelati, Sweets Factory Caffé Bambino, Kumamoto

0 件のコメント: