2007/12/20

今日のおみやげ - ARDEUR

このエントリーをはてなブックマークに追加

ところで、なんでオークラなんかにいったかというと、ARDEUR のマカロンを買おうともくろんでいたからです。オークラも ARDEUR も地下鉄の中洲川端駅からすぐのところ。

ARDEUR, Hakata

ほんとは ARDEUR のカフェで食べようと思っていたのですが、なんと 6 月に 2F のカフェはクローズしてしまったのだそうです。残念......

気を取りなおして、マカロンを購入。8 個買ったのですが、製造途中で割れてしまったものを 2 個おまけでつけてくれました。うれしぃー。

ARDEUR, Hakata
サクサク系のマカロンでした。わたし好みの食感。特に気に入ったのが苺とバルサミコ。これはおいしい。

 

ARDEUR

福岡市博多区上川端町4-233

TEL 092-281-0570

食べログ


拡大地図を表示

 

ARDEUR, Hakata ARDEUR, Hakata ARDEUR, Hakata
ARDEUR, Hakata

0 件のコメント: