2007/12/22

今日の JavaFX

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてなにも書きましたが、こちらにも。

JavaFX のプロジェクトサイト OpenJFX のデザインが変更されたのですが、それに合わせて日本語サイトもデザインを更新しました。

でも、まだ index.html と downloads.html だけです。

その他のドキュメントについても準じ更新していこうと思っています。

OpenJFX はそんなにドキュメント量が多くないので、ほとんど個人でやってます。でも、やっぱり JavaFX のコミュニティはあった方がいいのかなぁ。やりたいという人がいれば、コミュニティを作ってもいいとは思っているのですが、私もそれほど時間が割けないので...

jMaki のドキュメント翻訳コミュニティ jMusu は動き出したみたいですし。

だれかやりません?

0 件のコメント: