2010/05/03

bills

このエントリーをはてなブックマークに追加
Ricotta Pancakes, Fresh Banana and Honeycomb Butter, Bills, Sitirigahama

ランチは七里ヶ浜の bills。ほんとは朝食を食べにいったのですが、2 時間待ちだったのでランチになってしまいました。

2 時間といっても、店にいってリストに名前を書いておけば、並ぶ必要はありません。でも、予約を取るようにしてもらいたいよね。

bills はオーストラリアの店で、スクランブルエッグが世界一おいしい朝食とニューヨークタイムズで取りあげられたりしている店です。

ランチになってしまったので朝食メニューはオーダーできないのかと思ったら、朝食メニューはいつでもオーダーできるようです。

食べたのはフレッシュフルーツ w/ オーガニックハニー&ヨーグルト、オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト、リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコムバター。

ついでにオレンジ バナナ ヨーグルト ベリーのサンライズドリンクなどというものの飲んでみました。

確かにおいしい。でも、世界一というのはちょっと言いすぎじゃないかなぁ。

個人的には、スクランブルエッグよりもリコッタパンケーキの方がおいしかった。リコッタパンケーキはリコッタチーズを生地に練り込んであるんです。ハチミツがおいしいのもポイントが高いです。

Bills, Sitirigahama Sunrise Drink of Orange Juice, Banana, Yoghurt and Berries, Bills, Sitirigahama
Fresh Seasonal Fruit, Orgganic Honey and Yoghurt, Bills, Sitirigahama Scrambled Organic Eggs with Toast, Bills, Sitirigahama
Ricotta Pancakes, Fresh Banana and Honeycomb Butter, Bills, Sitirigahama

せっかくのランチなので、朝食にはないデザートも頼んでみました。

リンゴとピスタチオのクリスピータルトと、パブロバ w/ ヨーグルトクリーム パッションフルーツの 2 品。

パブロバは焼いたメレンゲの上にクリームやフルーツをトッピングしたケーキです。はじめて食べてみましたが、メレンゲです。

料理はまあいいのですが、サービスはいまいちかな。世界一の朝食というわりには、ホスピタリティは高くありません。

まぁ、ファミレスに毛がはえたようなもの。それほど期待はしない方がいいですね。

Appli and Pistachio Frangipane Tart, Bills, Sitirigahama Dark Chocolate Mousse with Vanilla Paoched Fruit, Bills, Sitirigahama
Pavlova with Yoghurt Cream and Passion Fruit, Bills, Sitirigahama

bills 七里ヶ浜店 鎌倉市七里ガ浜 1-1-1

0 件のコメント: