2010/05/14

Rei de Pao de Queijo

このエントリーをはてなブックマークに追加
Rei de Pão de Queijo, GranSta

そういえば東京駅のグランスタが改装されたことを思い出しました。で、さっそくいってみることに。

いくつか店の入れ替えがあったり、日本橋錦豊琳のように場所が変わった店など。

そんな中、なぜかポンデケージョを売っている Rei de Pao de Queijo (レイ ド ポンデケージョ) という店が。とうとう時代はポンデケージョか?

どうやら、期間限定で出店しているらしいです。

もちろん、ポンデケージョはブラジルのパン。タピオカの原料になるキャッサバ粉を使い、中にチーズがいっぱい入ってます。

外はカリカリ、中はモッチリのポンデケージョが好きなんですけど、ここのは外はカリカリではないのが残念。

また、チョコやイチゴなど普通とはちょっと違うポンデケージョも売ってます。

でも、やっぱり上の写真の、定番のチーズが一番おいしいなぁ。

Rei de Pão de Queijo, GranSta Rei de Pao de Queijo, GranSta

0 件のコメント: