2010/05/29

Vesta にて打ち上げ、その後味市場 亀へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Vesta, Youga

週末の午後に開催ということで、早い時間から打ち上げ。場所はイタリアンレストランの Vesta

ここは、まだ石原さんが Sun にいた 2003 年に連れてきてもらったことがあります。この時に、Java ME の草薙さんとはじめてお話ししたんじゃなかったっけかな。で、炭火焼きのグリルが売り。

という話を大渕さんにしたら、何度も来ていらしいのですが、炭火焼きのグリルがあることをご存じなかったと。あんなに目立つところにあるんですけどねぇ ^ ^;;

それにしても打ち上げへの参加率がとても高い。Hot Topic Seminar は愛されていたんですね。岡崎さんや、町田さん、間宮さんなど、すでに Sun を離れてしまった方も参加されて、同窓会の雰囲気。

岡崎さんは iPad と Kindle 持参。いろいろといじらせてもらいました ^ ^;;

Vesta, Youga Vesta, Youga
Vesta, Youga Vesta, Youga
Vesta, Youga Vesta, Youga
Vesta, Youga Vesta, Youga
Vesta, Youga Vesta, Youga
Vesta, Youga

その後、二次会で味市場 亀へ。

結局、終電まで。

Hot Topic Seminar は Sun での開催は最後ですが、Oracle になってもぜひ続けてくださいね。

味市場 亀, 用賀
味市場 亀, 用賀 味市場 亀, 用賀
味市場 亀, 用賀 味市場 亀, 用賀
味市場 亀, 用賀 味市場 亀, 用賀
味市場 亀, 用賀 味市場 亀, 用賀
味市場 亀, 用賀 味市場 亀, 用賀
味市場 亀, 用賀 味市場 亀, 用賀
味市場 亀, 用賀 味市場 亀, 用賀

0 件のコメント: