2010/05/14

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Jet "Shaka Rock" (2009)

セールス的にはイマイチパットしない Jet。このままだと、Jet も一発屋のレッテルを貼られてしまうのかなぁ。

個人的にはこのアルバムは結構好きなんですけどね。オーストラリアでは売れているのかなぁ?

何にしても、がんばってもらいたいところです。

このアルバムもはじけてていいと思うんですけどねぇ。1 曲目の K.I.A. からしてはじけていますよ。

K.I.A. って Killed in Action の略。これを子供のコーラスに歌わせているのは何なんですけど、とてもキャッチー。好きだなぁ、このサウンド。

ベースとギターのユニゾンで始まる She's a Genius もお気に入り。カッコいいと思うんだけどなぁ。

残念なのはどれも曲が短い。もうちょっと聞かせてもらいたいところ。一番長いのが最後の She Holdes a Grudge かな。でも、まだ短い。もうちょっとソロを長くしてほしいなぁ。

0 件のコメント: