2010/05/20

WebLogic Server 勉強会

このエントリーをはてなブックマークに追加

えっ、さくらばがWebLogic!!

でも、違うんです。実際は JRockit のセミナ。Jrockit Filght Recorder に興味があったので。

会場で寺田さんとバッタリ。あれっ、まだ合併前ですよね ^ ^;;

HotSpot VM との統合関連の話はないだろうなと予想していたのですが、予想通りありません。まだ話せないことも多いんでしょうね。

セミナーはちょっとイマイチかな。総論的な話がなくて、各論ばかり。各機能の説明はされるのですが、それがどういう時に使うのかと、何に役立つのかとか、そういう話がないのが残念なところ。

分ったのは、Flight Recorder も万能ではないということ。

セミナの後に当然懇親会があるとセミナ後に残っていたのですが、そういうものはないらしいです。ということで、寺田さん、さとうさんと一緒に、寺田さんお勧めのとうふ創菜 Dining 蒼 AO へ。

ここでは書けないのですが、合併に伴っていろいろあるみたいですね。文化もまったく違う 2 つの会社が 1 つになるのですから、いろいろあるのは当然だと思いますが、当事者にとってはいろいろと大変みたいです。

とうふ創菜 Dining 蒼 AO, 神宮前 とうふ創菜 Dining 蒼 AO, 神宮前
とうふ創菜 Dining 蒼 AO, 神宮前 ねぎとろとアボカドのとうふサラダ, とうふ創菜 Dining 蒼 AO, 神宮前
海老とチーズの湯葉巻き揚げ, とうふ創菜 Dining 蒼 AO, 神宮前 沖縄産ゴーヤー チャンプルー, とうふ創菜 Dining 蒼 AO, 神宮前
オリーブオイルと黒胡椒の奴, とうふ創菜 Dining 蒼 AO, 神宮前

0 件のコメント: