2008/10/15

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Akon "Konvicted" (2006)

Akon って、アフリカの人ですよね。今はアメリカに住んでいるのかもしれませんが、やっぱりちょっと違う。もちろん、Eminem や Snoop Dogg がフューチャリングされていることから分かるとおり、基本はブラックミュージックですが。

個人的には Enimem とやっている Smack That より、Snoop Dogg との I Wanna Love You のお気に入り。その他には Mama Africa。このレゲエのビートは気持ちいいなぁ。しかし、Africa なのになぜレゲエ?

Never Took the Time と Don't Matter もお気に入り。このぐらいのミディアムテンポの曲がいいですね。ちなみに Don't Matter はいつ聴いてもバックボーカルが佐川急便としか聞こえません。

0 件のコメント: