2008/10/17

今日のランチ - Arena Rossa

このエントリーをはてなブックマークに追加
香味野菜を凝縮させたトマトソースに若鶏の胸肉やサーモンなどを合わせた手打ちパスタ, Arena Rossa, Akasaka

川原ひでやさんが帰国されたので、かつての LG3D のメンバが集まって、赤坂の Arena Rossa (アレーナ ロッサ) でランチ。

参加者はひでやさん、藤槻さん小出先生と私の 4 人です。

ひでやさんはイタリアンがお好きなのですが、アメリカではろくなイタリアンがないのです。おいしいパスタが食べたいということで、Arena Rossa へ。一軒家で隠れ家的なロケーションのリストランテです。

実をいうと、ここのオーナーシェフは室町砂場 赤坂店のご主人の息子らしいのです。砂場のすぐ裏というロケーションもなんとなく納得。

食べたのはパスタランチでトマトソースに若鶏とサーモンを合わせたパスタ。フェトチーネのような感じですが、縁がギザギザにカットされています。

パスタ自体はおいしいんだけど、メニューがこれしかないのはちょっと。後で考えたら、アラカルトで頼めばよかったんですね。でも、昼にアラカルトは頼めるのだろうか?

ひでやさんの新しい仕事の話とか、藤槻さんのゲームの話、PBL の話など、話題はつきないのでした。

Arena Rossa, Akasaka Arena Rossa, Akasaka
Arena Rossa, Akasaka Gelati, Arena Rossa, Akasaka

 

Arena Rossa
東京都港区赤坂6-3-3
Tel:03-3584-2588

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゲームというか業界な話ですね。^-^;

匿名 さんのコメント...

更新が滞ってるぅ。元気ぃ。