2010/12/12

Sol Levante

このエントリーをはてなブックマークに追加
Coppa di Gelato alla Crema Formaggio, Formaggio con Tortino al Ciocolato, Sol Levante, Omote-Sando

その後、ブラブラしつつ Sol Levvante へ。

中の席は空いてなかったのですが、テラスがたまたま開いたのでゲット。

テラスは寒いのですが、ストーブを入れてくれたので、ストーブ側はとても暖かいのです。

で、ここはやっぱりパフェ。常時、10 種類以上のパフェが食べられます。でも、 @ngtyk さんは悩みに悩んで、ドルチェ版モンブランであるモンテビアンコにしてました。

それにしても、ここのドルチェはやっぱりおいしいですね。

Sol Levante, Omote-Sando Sol Levante, Omote-Sando
Coppa di Notte Orientale Aromatica, Sol Levante, Omote-Sando

その後、 @yoshiori さんは仕事があるというので、離脱。 @ngtyk さんが d'une rarte でパンを買いたいというので、Gyre に移動。

すでに暗くなっていたので、イルミネーションが点灯しています。それを写真に撮りつつ、d'une rarte へ。その後、Swarovski にいってみたりしてすごしたのでした。

Omote-Sando Illumination 2010 Omote-Sando Illumination 2010
Gyre, Omote-Sando Swaravski, Omote-Sando
Swaravski, Omote-Sando Swaravski, Omote-Sando

関連ランキング:イタリアン | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

0 件のコメント: