2007/01/07

今日のエピファニー その 3 - Jean-Paul Hévin

このエントリーをはてなブックマークに追加

最後が Jean-Paul Hévin。

もちろん、ショコラのガレット デ ロアです。

ショコラなんてはじめてだったので、とても新鮮。そして、おいしい。やっぱり、ショコラがおいしいです。

パイの中はまずショコラがしいてあり、その上にクレームダマンドという 2 層構成。そして、クレームダマンドにもチョコチップが混ぜられています。

このチョコレートの香りがまたいいのです。

フェーブは埋め込まれていなくて、別途もらいました。ガラスのハート型のものですが、模様は何種類かあって、選ぶことが可能でした。でも、やっぱり埋め込まれていうほうがいいなぁ。

Galette Chocolat, Galette des Rois, Jean-Paul Hévin, 新宿伊勢丹 Galette Chocolat, Galette des Rois, Jean-Paul Hévin, 新宿伊勢丹
Galette Chocolat, Galette des Rois, Jean-Paul Hévin, 新宿伊勢丹
Feve, Galette des Rois, Jean-Paul Hévin, 新宿伊勢丹 Galette Chocolat, Galette des Rois, Jean-Paul Hévin, 新宿伊勢丹

0 件のコメント: