2007/01/24

今日の軽食 - 蘇州林 新宿高島屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の夜は NSUG + IAjapan Java 研究部会主催の Java Night Seminar。夜遅くまでやるので、そのまえに腹ごしらえしていこうと。というわけで、高島屋の九州展に出店していた蘇州林で長崎ちゃんぽんを食べてみました。

ちゃんぽんなんて食べるのは超久しぶり。麺は太めで、とろみのあるスープが絡みもいいです。ついでに角煮まんも一緒に食べました。ついでのついでに杏仁豆腐も。黒蜜がおいしい。

というわけで、腹もくちたし、張り切って Java Night Seminar へ。

ちゃんぽん, 蘇州林, 長崎 ちゃんぽん, 蘇州林, 長崎 角煮割包, 蘇州林, 長崎
黒蜜杏仁豆腐, 蘇州林, 長崎

0 件のコメント: