2007/01/28

今日の IT 技術者新年の集い

このエントリーをはてなブックマークに追加

これは昨日 (1/27) のことですが、豆蔵の萩本さんとケベルの相馬さんが主催の新年会にいってきました。

場所はサンプラザ。100 人以上も参加者がいる豪華なパーティでした。企業ではなくて、個人が主催したパーティでこんなに人を集めてしまうなんて、お二方の人望があってこそですね。

というわけで、楽しいひとときを過してきたのでした。

あいかわらず、櫻庭は料理の写真しか撮っていませんが ^^;;

だって、人を撮るの苦手なんだもん。基本的に自分が撮られるのが苦手なので、他の人もレンズを向けられるのが嫌だろうなと考えてしまうのがダメですね。気が弱いので、知らない人に「撮っていいですか」と声をかけることもできないし...

これで、櫻庭が人の写真を撮りはじめたら、性格が変ったと思ってください ^^;;

ちなみに久しぶりにホワイトバランスを取り忘れた、というか光源がいっぱいあってホワイトバランスが決まらないので、ちょっと色がおかしいです。いちおう、レタッチはしたんですけどね。

相馬 純平さん, IT技術者新春の集い 2007, サンプラザ
相馬さん
萩本 順三さん, IT技術者新春の集い 2007, サンプラザ
萩本さん
IT技術者新春の集い 2007, サンプラザ
IT技術者新春の集い 2007, サンプラザ IT技術者新春の集い 2007, サンプラザ IT技術者新春の集い 2007, サンプラザ
IT技術者新春の集い 2007, サンプラザ IT技術者新春の集い 2007, サンプラザ IT技術者新春の集い 2007, サンプラザ
IT技術者新春の集い 2007, サンプラザ

0 件のコメント: