2007/04/09

今日の映画 その 2 - Everyone Stares: The Police Inside Out

このエントリーをはてなブックマークに追加

邦題はポリスインサイドアウト。

ポリスのメンバーである Stewart Copeland が 8mm でとり続けていた裏側から見たポリスです。ナレーションも本人。つまり Stewart です。

8mm なので、ノイズのりまくり。でも、それが逆に時代を感じさせていい感じ。しかし、よくとり続けたもんだね、こんなに大量の映像。

皆若いです。あたりまえか、もう 30 年近くも経つのですから。Andy があんなにおちゃめなんて、全然知りませんでしたよ。

The Police が無名だった頃から、頂点まで。それこそ秘蔵の映像がいっぱい。

De Do Do Do, De Da Da Da のミュージックビデオで Stwart が 8mm を撮っているシーンがありましたが、本当にその時に撮っていた映像なども。

いやぁ、おもしろいねぇ。しかし、The Police を知らない人には全然おもしろくもなんともないかもしれない ^^;;

0 件のコメント: