2007/04/02

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pearl Jam "Live at Easy Street" (2006)

Pearl Jam のライブアルバム。Pearl Jam のライブアルバムはムチャクチャいっぱいありますが、あれを全部買いそろえるのは... 欲しいけど ^^;;

というわけで、このアルバムですが、やっぱり Pearl Jam はライブバンドだということを再確認。

一番はじめの Intro がいいのです。曲でもなんでもないけど。足音とドアを開ける音、歓声。そして、1/2 Full。これがまたかっこいいわけですよ。うーん、いいなぁ。

John Doe といっしょにやっている New World は軽快なポップ、というかマーチ ^^:;

そして、Porch。ゆっくりはじまって、どんどん走っていくのです。ギターもきまっているし。やっぱり、これが一番かな。

0 件のコメント: