2007/04/09

今日の東京ミッドタウン

このエントリーをはてなブックマークに追加

打ちあわせは 4 時には終わったのですが、そこから会社に帰るのはちょっと面倒。なので、今日は自主的に営業終了。もちろん、会社にはいってありますよ ^^;;

で、六本木ヒルズでポリスインサイドアウトを見にいくつもりだったのですが、はじまるのが 21:30。それまでの時間つぶしということで、東京ミッドタウンをぶらぶらしてきました。

なんか、アメリカのよくあるショッピングモールみたいな作りですね。通路の真ん中が吹き抜けになっていて、その両側に店が並んでいるところなんか。

といっても、竹や水がいろいろなところに使われていたりして、テイストは和です。セブンイレブンまでそれに合わせて、モノクロームの看板出してました。

うらにある檜町公園まで合わせて整備されているとは知りませんでした。なんか、不思議な空間。でも、なんかいいですね。

Tokyo Midtown, Roppongi Tokyo Midtown, Roppongi
Tokyo Midtown, Roppongi
Tokyo Midtown, Roppongi Tokyo Midtown, Roppongi
Tokyo Midtown, Roppongi
Tokyo Midtown, Roppongi Tokyo Midtown, Roppongi Tokyo Midtown, Roppongi
Tokyo Midtown, Roppongi Tokyo Midtown, Roppongi
Tokyo Midtown, Roppongi
Tokyo Midtown, Roppongi とらや, Tokyo Midtown, Roppongi
とらやの暖簾は長い
Sadaharu Aoki, Tokyo Midtown, Roppongi
Sadaharu Aoki
Toshi Yoroizuka, Tokyo Midtown, Roppongi
Toshi Yoroizuka の行列

0 件のコメント: