2007/04/02

今日の花見

このエントリーをはてなブックマークに追加

JJUG の Web サイトの立ち上げでバタバタしていたのですが、昨日ちょっとだけ花見に行ってきました。

代々木公園は混んでいるので、隣のオリンピック記念青少年総合センタです。

こちらはずいぶん静か。でも、新入社員の研修がすでにはじまっているようで、慣れないスーツ姿の人がたくさんいましたよ。

お昼ごはんはセンターの中にあるカフェテラスふじへ。まぁ、社員食堂みたいなもんです。でも、¥590 でサラダバーとジュースは飲み放題。ごはんのお代わりも自由なので、たくさん食べる人にはいいかも。

今日食べたのは、フライドフィッシュ丼。ドレッシングが市販のゴマベースのものなので、ちょっとしょっぱい。でも、そんなもんでしょう ^^;;

その後、ちょっとだけ代々木公園もいってみましたが、すごい人ごみ。なんかそれだけで、もういいっていう感じ。

一度、家に帰って、夜、再びやってきました。

夜桜を見ながら散策して、やっぱりセンター内にあるカフェ フレンズで、キャラメルパフェを食べて帰ってきました。

桜, オリンピック記念青少年総合センター 桜, オリンピック記念青少年総合センター
桜, オリンピック記念青少年総合センター
桜, オリンピック記念青少年総合センター 桜, オリンピック記念青少年総合センター 桜, オリンピック記念青少年総合センター
桜, オリンピック記念青少年総合センター 桜, オリンピック記念青少年総合センター
桜, オリンピック記念青少年総合センター
花見, 代々木公園
代々木公園
夜桜, オリンピック記念青少年総合センター
花見, 代々木公園
こちらも代々木公園
夜桜, オリンピック記念青少年総合センター シャガ, 代々木公園
これはシャガ
夜桜, オリンピック記念青少年総合センター
カリンの花, 代々木公園
こちらはカリン
フライドフィッシュ丼, カフェテリア ふじ, オリンピック記念青少年総合センター, 代々木 キャラメルパフェ, カフェ フレンズ, オリンピック記念青少年総合センター, 代々木

0 件のコメント: