2007/04/25

今日の Hot Topic Seminar

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は月曜からずっとセミナーつづき。今日は用賀で Hot Topic Seminar です。

岡崎さんとは月曜からずっと顔合わせてます ^^;;

今日は、荻野さんの JBI とはっし~~の JRuby。櫻庭的には JBI はあまり興味がなく、主目的は JRuby。

Ruby の文法はだいたい分かってきたのですけど、まだどこに使うという感覚がつかめません。やっぱりいろいろと書いてみないとダメかなぁ。

NetBeans は Ruby を書くのが便利そうなので、使ってみようと思います。というか、なぜかインストールはされているんですけど、全然使ってません... orz

はっし~~, 今月の 2  時間で学ぶ Java Hot Topic 4 月号 はっし~~, 今月の 2  時間で学ぶ Java Hot Topic 4 月号

0 件のコメント: