2007/04/19

今日のうちあげ - えん 博多天神店

このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナーの後はえんで打ちあげ。

ここは福岡の店かと思ったら、東京の店だったんですね。どこかで聞いたことがあると思ったら、Foodshow や新宿ルミネにあるお茶漬けのえんと同系列なんだそうです。

料理はおいしいです。特に大根がおいしい。周りがあまり食べる人ではなかったので、1 人で食べまくってしまいましたよ ^^;;

この後、2 次会もあったのですが、完徹の櫻庭はここで帰りました。後で聞いたところによると朝まで飲んでいたとか。みんなタフだなぁ。

Java Seminar 打ち上げ, えん, 博多大名 あさりと小松菜のお浸し, Java Seminar 打ち上げ, えん, 博多大名 納豆と挽肉のレタス包み, Java Seminar 打ち上げ, えん, 博多大名
お造り二点盛り, Java Seminar 打ち上げ, えん, 博多大名 赤魚と大根の揚げ出し, Java Seminar 打ち上げ, えん, 博多大名 もずくの生姜酢, Java Seminar 打ち上げ, えん, 博多大名
薩摩豚の味噌漬け焼き, Java Seminar 打ち上げ, えん, 博多大名 鶏と蕪の黒胡椒煮, Java Seminar 打ち上げ, えん, 博多大名 大根葉とじゃこの炒飯, Java Seminar 打ち上げ, えん, 博多大名
お茶のアイススクーム, Java Seminar 打ち上げ, えん, 博多大名

0 件のコメント: