2006/11/30

今日のおやつ - 89

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャナルシティを歩いていたら、去年はなかった店が。

この店はどこかで見たぞ... そう、チーズケーキファクトリがやっているスフレの 89 でした。六本木ヒルズに入っている店です。

六本木ヒルズの店はいつも焼きたての時間を逃してしまうので、まだ買ったことがなかったのです。そう、この店はスフレの焼きたてを食べさせてくれるのです。

カスタードとマロンクリームの 2 個。こんなもんだと思えば、おいしいです。でも、広尾をル スフレとかと比べちゃうと、やっぱり格が違うんですよね。まぁ、しかたないか。値段も全然違うし。

ちなみに店名の 89 は、「焼く」の語呂合わせです。本当ですよ。

89, キャナルシティ博多 カスタードチーズスフレ, 89, キャナルシティ博多
89, キャナルシティ博多
マロンクリームチーズスフレ, 89, キャナルシティ博多  

0 件のコメント: