2006/11/29

今日の講演

このエントリーをはてなブックマークに追加

Java SE 6 全般を話すと、話題がいろいろあるので、どうしてもぶつ切れになってしまって、流れがなかなかでないんですよね。

今回もいろいろと工夫してみたのでしたが、もうちょっと工夫がいるなぁ。反省。

資料に関しては Java Festa のサイトで公開される予定です。

Flash 版はこちらから。Flash 版: Java SE 6 を乗りこなそう

適当に画面をクリックしていけば進みます。

本当は音楽がいろいろと入っていますが、著作権の関係上削ってあります。

ちなみにはじめの 20th Fox のパロディだけで作るのに 5 時間ぐらいかかってしまいました。なんか無駄なことやっているなぁ > 私

0 件のコメント: