2006/11/17

今日の発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、今日と社内で発表。

今週から発表がつづくのですが、これでなんとか一山越えました。残るは今月末から、来月頭の Java コミュニティ関連の講演、そして丸山先生レクチャーシリーズ。

講演の準備の合間に連載の原稿も書かなくてはいけないし。今月はなんだかとっても忙しいのです。

で、昨日、今日の発表ですが... すいません、少し手を抜きました。絵を全然書いていません... orz もちろん、発表自体はちゃんとやりましたよ ^^;;

さぁ、次は札幌の Java Festa。札幌の皆さんよろしくお願いします。

0 件のコメント: