2006/11/30

今日の飛行機

このエントリーをはてなブックマークに追加

S を出た後、そのまま丸山先生、きしださんと千歳空港へ。

東京に向かう丸山先生とはそこで、別れてきしださんと櫻庭は福岡へ。

千歳空港のエスカレータの手すりは白い恋人でした。30 周年なんですね。

おみやげを買ったりするので、ゲートできしださんと待ち合わせたのですが、待てども暮らせどもきしださんは来ない。空港のスタッフがもう乗ってくださいというので、飛行機の中で待っていたのですが、きしださんはあらわれない。

まぁ、きしださんが飛行機に乗り遅れるのは有名な話なんですけどね。

結局、2 箇所あるドアの片方が閉められて、呼び出しとかされてからやっと登場。本人はいたって平気な様子ですが、こちらはドキドキもの。まぁ、乗れたからよかったですけどね。

白い恋人 30 周年 Clouds Plane and Clouds

0 件のコメント: