2006/11/13

今日のハンバーガ Standard Deli 渋谷店

このエントリーをはてなブックマークに追加

Journal Standard が経営しているハンバーガ屋さんである Standard Deli。新宿と渋谷神南は Standard Burger と衣替えしていますが、ここはそのまま。なんでだろう?

店は中はトレードマークでもあるエアストリームを模した内装。でも、エアストリームじゃないとなぁと思うのは、わがままです ^^;;

アボカドバーガ好きなんです。今日も食べてしまいました。軽く焼いたバンズに、薄めのパテ。それほどジューシーという感じではないですが、なかなかいけます。

アボカドの上にのっている、刻んだピクルスなどのちょっと甘めのソースが淡泊なアボカドによくあうのです。

しかし、ここはなんでこんなにお客さんいないんだろう? おいしいのに。

Avocado Burger, Standard Deli, Shibuya Standard Deli, Shibuya
Standard Deli, Shibuya
Bacon Egg Burger, Standard Deli, Shibuya

0 件のコメント: