2006/11/29

今日のうちあげ - 二重丸

このエントリーをはてなブックマークに追加

Java Festa の後はうちあげ。すすきのにある... あぁ、店の名前忘れた ^^;; 確か、住所は中央区南 5 西 4 だったはず。だれか覚えている人がいたら教えてください。

まぁ、それはおいておいて、さかなもおいしいし、カキもおいしい。なべもおいしくて、1 人でいっぱい食べてしまいました。

うちあげの後、丸山先生一行は 2 次会。私は寝不足でかなりふらふらしていたので、ここで別れてホテルへ。部屋についてシャワーを浴びて、そのまますぐに寝てしまいました。

すすきの 札幌 すすきの 札幌 すすきの 札幌
すすきの 札幌 すすきの 札幌 すすきの 札幌
すすきの 札幌

追記:

阿島さんに店の名前を教えていただきました。二重丸です。ありがとうございました > 阿島さん。

住所は中央区南 6 西 4 でした。だから、見つからなかったわけだ ^^;;

0 件のコメント: