2005/06/15

今日のおしごと

このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで飛行機の中ですが、仕事してます。でも、本業ではなくて副業。

知っている人は知っているのですが、今は Project Looking Glass の解説記事を書いています。書きたいことはいっぱいあれど、掲載ページ数は決まっているわけです。もともと 10 ページだったのですが、できあがってみたら 17 ページ。

しかたないので、削るわけですが、やっぱり 7 ページともなると厳しいんですよね。

以前、ソフトウェア管理の時にあまりにも分量が多すぎて 2 回の掲載に分けてもらったことがあるのですが、今回は内容的に 2 回に分けるのも難しいのです。

で、泣きながら削ってます。

でも、もう削れるところがない... 困った。

0 件のコメント: