2005/06/01

今日の優雅

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は用事があって休みなのです。というか用事をこの日にわざわざしたのですが。

というのも今日は映画サービスデーなので ^^;;

まぁ、それはいいとして、用事ができるまでの時間 (今、7:30 ぐらいなのです) TSUTAYA の Starbucks で Zoetrope の手直しをしていたのです。今まで、なかなか手をつける時間がなくて。

たまにはテラスで朝日をうけながらプログラミングというのもおつなもんでしょう。

そうしたら、長身のおじさんが優雅に歩いているのに気がつきました。どこかで見たことがあると思ったらデューク更家でした。

たしかに歩き方は優雅だ。

0 件のコメント: