2005/06/15

今日の来星

このエントリーをはてなブックマークに追加

シンガポールは漢字で書くと星加坡。ということで、シンガポールに来ることは来星というのだそうです。地球外の星にいくみたいですね。

それはそうとホテルにインターネットの設備がないのがいたいです。もう、モデムで繋ぐことはないだろうと思ってローミングの設定をしてこなかったのがいたいです。

しかたがないので、こちらに駐在している澤田さんの家を急襲。めでたくネットに繋ぐことができました。

それはそうと、彼の家には核シェルターがあるのです。どこの家にもあるものなのかどうかよく分からないのですが。

核シェルターと聞いて、てっきり地下にあるのかと思ったら、そんなことはなくて納戸に使えるただの部屋です。でも、ちゃんと但し書きはついてました。

それにつけても彼の家は 19 階。なかなか窓の外の景色はいいのです。

核シェルター 核シェルター
East Coast

0 件のコメント: