2005/06/07

今日の忘れ物

このエントリーをはてなブックマークに追加

本業が忙しくてろくろく準備している暇がなかったからというわけではないのですが、わすれものをいくつかしてきてしまいました。まぁ、たいていのものはなくても大丈夫なのですが、困ったのがコンセントのアダプター。

最近、アメリカばかりいっていることと、もっていく電化製品のほとんどがワールド仕様であることから、コンセントの違いをぜんぜん意識してませんでした。

ほとんど充電しなくても大丈夫だと思うのですが、唯一充電が必要なのはこれを書いている PC。

結局、ホテルで借りることができました。有料だけど ^^;;

やはり、慢心はいけませんね。

0 件のコメント: