2005/06/23

今日のおかいもの その 1

このエントリーをはてなブックマークに追加
Tumbler

日本の Starbucks には Venti サイズがないことを嘆いたのですが (アイスはあります)、ひょんなことから Venti でも頼めることを発見してしまいました。

その方法は Venti のタンブラーを持っていけばいいということです。

問題は Venti のタンブラーがなかなか売っていないということ。見つけたときに買わないと、次にいつ入荷するか分かりません。

というわけで、買ってしまいました。黒い方が Venti で、となりの白い方が Grande です。かなり大きいです。

これで JavaOne でも、Venti がタンブラーで飲めます ^^;;

0 件のコメント: