2005/06/10

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Beck, "Midnite Vultures" (1999)

Beck ってよく分からんのです。

よく分からんのですけども、なんかいいのです。なんだか分からないところがいいのでしょうか ^^;;

結局、新盤が出ると買っちゃうんですよね。でも、これは古いほう。

Sexx Laws は意外にメロディック。実をいうと Beck のメロディはなかなかいいのですよ。

でも、個人的には Nicotine & Gravy や Mixed Bizness なんかの方が Beck っぽくって好きです。

ところで、Hollywood Freaks の何度か挿入される叫び声はなんといっているのでしょう? 「干物」としか聞こえないのですが ^^;;

というわけで、一番のお気に入りは Beautiful Way だったりするのです。なんともけだるい歌い方がいいのですよ。

0 件のコメント: