2005/06/18

今日の観光 Raffles Hotel ~ Marlion 編

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、帰国の予定なのですが、飛行機は 10:30 なので、空いた時間で観光へ。ツアーガイドは当然澤田くんです ^^;;

Raffles Hotel
定番ですが、ラッフルズホテルです
Raffles Hotel
ラッフルズホテルの中庭というか Ball Room の前です。ちょうど結婚式をしてました
ぴちょんくん
シンガポールにもいたぴちょんくん
水陸両用車
水陸両用車なのだそうです
City Hall
City Hall ですが、なにやらイベントがあるらしく客席などが作られていました
Padang
City Hall の前の Padang。イベントのリハーサル中。何のイベントだったのだろう
Esplanade Park
Padang の裏の Esplanade Park でも、いろいろと練習してました
Esplanade Park
軍隊も練習してます。かなり腰が引けている写真ですが ^^;;
Esplanade Park
たぶん、パレードに使うのでしょう。まだ、制作中です
Esplanade Park
こちらはバグパイプ
Esplanade Park
これはバグパイプをチューニングしているところです
from Anderson Bridge
Anderson 橋から望む市内
Raffles
ラッフルズさんは遠い目をしてました ^^;;

0 件のコメント: