2005/06/16

今日の夕食

このエントリーをはてなブックマークに追加

職場の人と一緒にインド料理の Deli へ。総勢 11 人。

ほとんどのみなさんはこちらに駐在してからまだそれほどたっていないので、会話が妙に生活感にあふれてます。炊飯器はどうしているとか、スリッパがこっちにはうっていないとか ^^;;

ちなみに 2 枚目の写真は料理を持ってきて、その場で火をつける豪快な料理。よく見ると、その後ろに澤田くんが写真に写ろうとしているのが分かります ^^;;

やっぱり、カレーの場合はインディカ米ですね。パラパラのところにカレーを混ぜてぐちゃぐちゃになって食べるのが正しい姿かと。

最後のバナナみたいなのはマンゴーアイスクリームです。かなりねっとりしていて、癖もあるのですが、おいしいです。

Deli Deli
Deli Deli
Deli Deli

0 件のコメント: