2006/12/08

今日のおやつ その 2 - be

このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、Alan Ducasse プロデュースで話題の be (この店名、Google などで検索するのは大変ですね ^^;;)。

本当はイートインで Boudin Burger などを食べてみたいのですが、全然お腹減っていないので ^^;;

しかし、パンの価格設定が高い。Seigle Auvergnat を 1 本買ったら \2520 ですよ! 2 枚でも \294 だし。こんなところで、思う存分パンを買っていたら破産しますね。

でも、バゲットとかはそれほど高くないので、今度買ってみよう。

というわけで、今日はタルト 4 個。La pizza は今度のためにとっておきます ^^;;

4 つの中では Chocolat が一番かな。リンゴもおいしかったけど。しかし、Tarte Chocolat のチョコレートに指紋が... 確かに今はむちゃくちゃ忙しそうなので、気を回せないのかもしれないのかもしれませんが、やっぱり気をつけてもらいたいなぁ。

be Tarte, be, 新宿伊勢丹
Tarte Citron, be, 新宿伊勢丹
Tarte Pomme, be, 新宿伊勢丹 Tarte Chocolat, be, 新宿伊勢丹 Tarte, be, 新宿伊勢丹

0 件のコメント: