2006/12/13

今日の軽食 - Viron 渋谷

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は夜から、用賀で Java のセミナー。

なので、軽く食事をしてからいくことにしました。で、久しぶりに Viron。

この時間帯は 1F で買ったものを 2F で食べられます。

で、ジャンボンクリュディテ (卵、ハム、野菜のサンド) と、ナスとパプリカとチキンのタルトブリュオシュ、そしてタルトノルマンディを食べてきました。

ここのバゲットレトロドールはおいしいので、サンドウィッチにしてもおいしい。パリッとしたクラスとはパリッとしたままだし、中はモチモチ。

タルトブリュオシュは暖めてくれました。ブリュオシュの生地を使っているので、キッシュとはちょっと違うのですが、まぁ同じようなものです ^^;; 何種類かあって、日によって売っているものが違います。

同じくブリュオシュの生地を使ったノルマンディは、リンゴとクルミがのっています。素朴ですけど、そこがいいのです。

えっ、全然軽食じゃないって? そりゃ、ごもっとも。

とことで、Viron のパンはおいしいのですが、2F のサービスはいつもいまいち。どうにかならないかなぁ。

Viron 渋谷 Viron 渋谷 Viron 渋谷
ジャンボンクリュディテ Viron 渋谷 タルトブリュオシュ Viron 渋谷
タルトノルマンディ Viron 渋谷

0 件のコメント: