2006/12/08

今日のおやつ - 天音 吉祥寺

このエントリーをはてなブックマークに追加

その後、新宿に用があったので、移動。

そういえば、九州に行っていた間に、伊勢丹の改装が終わって、リニューアルオープンしていたのでした。で、さっそく伊勢丹へ。

新しくできた、be はもちろん興味がありますけど、それは後回し。

たぶん、もう 1 回、入れ替えがあるはずなんですけど、違うのかなぁ。たとえば、Sadaharu Aoki は今の位置だとあまりにもかわいそうだし...

ところで、期間限定で Henri Le Roux とか藤菜美が出店しているのですが、その中の 1 つに吉祥寺の天音が。

ここの鯛焼きは皮が薄くて、ほとんど餡。作っているのをみても、皮はハケで塗っているぐらいですから。

皮が薄いので、香ばしくてクリスピー。餡も甘さひかえめ。おいしいですよ。

たい焼き 天音 吉祥寺 たい焼き 天音 吉祥寺
たい焼き 天音 吉祥寺

0 件のコメント: