2006/12/21

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Keali'i Reichel "Maluhia" (2006)

ITpro の Java 技術最前線ですすめってしまった都合上、これを取りあげないわけにはいかないですね。

声の印象と見てくれが違うで賞があったら絶対にランクインしそうな Keali'i Reichel です。まさか、ヒゲオヤジだとは思わなかった ^^;;

まぁ、そんなことはどうでもよくて、こころ落ち着くクリスマスアルバムです。

サウンド的にはもうちょっとシンプルでもいいかなぁ、とも思いますが... しかも、ウクレレは全然でてこないし...

そうはいっても、Keali'i のサウンドには癒されてしますのです。

やっぱり、Silent Night とかよりは Nu 'Oli ya や Ke Aloha Kalikimaka のようなハワイアンがいいですね。

そして、櫻庭の 1 番のお気に入りは Till the Season Comes 'Round Again なのです。

0 件のコメント: