2006/12/11

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Chipmunks "Christmas Chipmunks" (2003)

Chipmunks ってリスです ^^;; 全然知らなかったのですが、Chipmunks ってレコードの方がアニメより先なんですね。そうなんだぁ。

リスの声は想像できないかもしれませんが、ディズニーのチップとデールの声と同じです。というか、チップとデールの方が Chipmunks をまねしたんだと思いますけど... 真相は如何に?

オリジナルは 60 年代ですが、私が持っているものは 2 枚のクリスマスアルバムを 1 つにまとめたものです。

まぁ、一種の企画ものですから、まじめに聴く必要もなく、流して聴くのが一番かも ^^;; でも、楽しいですよ。

それにしても、英語が分かりやすいぃぃ。

0 件のコメント: