2006/12/03

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Brian Wilson "What I Really Want for Christmas" (2005)

The Beach Boys のクリスマスアルバムみたいだぁ。Auid Lang Syne の後にナレーションが入らないのが変なふうに感じるぐらいです。

Brian Wilson なので、当然ですけど。逆に Silent Night の後にナレーション入れてますが ^^;;

オリジナルはほとんどなくて、いわゆる定番が多いのですが、それはそれでよし。彼のサウンドで聞くだけで満足なのです。

The Man with All the Toys や Little Saint Nick などは The Beach Boys のものとほとんど変えてませんねぇ。彼にとってはそれが唯一なのかなぁ。もう少し、解釈を変えてもいいのではないかと少し思います。

とはいえ、嫌いではないんですよね、このサウンド。

というわけで、一番のお気に入りはやっぱりオリジナルの On Christams Day。

0 件のコメント: