2006/12/08

今日の人間ドック

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は渋谷に人間ドックにいってきました。もちろん、はじめての体験です。

作務衣のようなものを着せられて、X 線やら筋電やらを測ってきました。

それにしても、測定の間の待ち時間が長い... ほとんどの時間が待ち時間です。もう少し、考えればいいのに。それぞれの測定にかかる時間を測れば、どこで時間がかかっているか分かるし、改善も可能だと思います。

病院もサービス業なんだから、顧客満足率を高めていかないと。まぁ、やっているところはすでにやっていると思いますけど。

というわけで、検査結果はまったく問題なし。でも、なんだか疲れたぁ。お腹減ったし。

0 件のコメント: