2006/12/03

今日の夕ご飯 - Kohinoor キャナルシティ博多

このエントリーをはてなブックマークに追加

夕ご飯を食べようと思って、キャナルシティにいったわけです。

グランドハイアットのスペイン料理の Djobi Djoba にいったのですが...

そうしたら、端の方の暗くて、いかにもという席に案内されたのです。ようはたいした客ではないと見られたわけですね。で、こんな席はいやなので、変えてくれといったわけです。

で、次に案内されたのが、たばこをプカプカ吸っている奴の隣。

冗談じゃない、禁煙席はないのかとつめよったら、ないというではありませんか。そんな店に我慢している必要は全然ないので、出てきてしまいました。もう、絶対いかない ^^;;

 

で、次にいったのが Kohinoor というインド料理屋さん。ここは少なくともたばこ吸っている客はいなかったので、ここにしました。

あまり期待はしていませでしたが、期待以上。ちゃんとしたインドカレーが食べられたので満足なのでした。

ところが、ここも禁煙ではない。後から、入ってきた客がたばこを吸い始めたのです。それほど、近い席ではなかったので、それほど被害は被りませんでしたが... それでも、たばこの臭いは漂ってくるのです。

それにしても、福岡には分煙という文化はないのでしょうか?

コヒヌール キャナルシティ博多 コヒヌール キャナルシティ博多 コヒヌール キャナルシティ博多
コヒヌール キャナルシティ博多 コヒヌール キャナルシティ博多
コヒヌール キャナルシティ博多
コヒヌール キャナルシティ博多 コヒヌール キャナルシティ博多

0 件のコメント: