2005/09/03

今日の散策 その 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

天神から歩いてキャナルシティへ。

炎天下を重い荷物を背負って手には Dukelele 持っていたので、さすがにバテました。ちなみに家に帰ってバックパックの重さを測ったら約 10 kg でした。

本当はラーメンスタジアムで大砲のラーメンを食べるつもりだったのですが、さすがにやめました。

その代わりにスィーツミュージアムの茶亭スミで抹茶かき氷。炎天下の疲れた体にはピッタリ。

それにしても、こんな陣容でスィーツミュージアムというのはかなりおこがましいのではないでしょうか。コムサ系がなければ、たった 6 軒ですよ。いいのかなぁ、こんなんで。

Canal City 茶亭スミ

0 件のコメント: