2005/09/22

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Rob Thomas, "Something to Be..." (2005)

Rob Thomas っていい曲書きますよね。Matchbox とソロであまり変わらない気がするのですが... ^^;; でも、やっぱり彼はメロディメーカですね。

Lonely No More もいいとは思いますが、それよりも Even the Same なんかの方がいいなぁ。それこそ、Matchbox 20 で演ってもいい感じですが。

お気に入りはアコギのカッティングがいい味出している When the Hearache Ends とピアノの美しいバラード Now Comes the Night。Now Comes the Night 聴いていると涙が出てきてしまいそうになってしまうのです。

0 件のコメント: