2005/09/09

今日の nano

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもは Rio 用に予備用の電池を持ち歩いているのですが、今日はそれを忘れてきてしまいました。そして、そういう日に限って Rio の電池も切れてしまったのです。

音楽がないのは耐えられないので、電池を買おうかと思ったのですが、ちょっとだけ iPod nano でも見てこようかと、Apple Store Shibuya へ。

Rio が撤退してしまうということもあって、かなりくらくらしたのですが、レジに nano 持った人が行列しているのを見て、ちょっとだけさめてしまいました。

そんなに人気があるのなら、わざわざ私が買わなくてもいいのでは、と思ったしだいです。でも、そのうちまたくらくらするかもしれませんが。

0 件のコメント: