2005/09/05

今日の壊れた

このエントリーをはてなブックマークに追加
折れた傘

今朝、家を出たときは雨が降っていなかったのですが、三鷹駅を降りたら雨が。

それで、折りたたみの傘を開いたわけです。そうしたら、骨がぽっきり折れてました。

たしかに、九州ではバックパックの一番下で、その上に重たい荷物をのせてはいましたが... それにしても折れることはないだろう。

ちなみに totes のチタン傘なのですが、ダメですね ^^;; 1 年とちょっとしか持ちませんでした。

チタンって堅くてもろいイメージがあるのですが、傘には堅いよりも粘りがある方がいいのではないか、と折れた傘を見ながら思ったのでした。

0 件のコメント: