2005/09/09

今日の更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、運転免許の更新にいってきました。全開は三軒茶屋にいった記憶があるのですが、今回は都庁へ。

でも、こんなところに免許センタなんてあったっけ? で、いってみると確かにありました。でも、講習の部屋はあきらかにプレハブ。おまけに天井がなくて、吹き抜けのたかーい天井が見えるのでした ^^;;

普段は全然車に乗らないので、違反もすることもなくゴールド免許。 でも、なんかへんな感じですよね。

ちなみに中型二輪も持っているのですが、こちらも全然乗らなくなってしまいました。今の生活だとほとんど徒歩もしくは電車で事足りてしまうのです。

0 件のコメント: