2005/09/03

今日のお昼ごはん

このエントリーをはてなブックマークに追加
一風堂

というわけで、一風堂本店。一風堂は東京にもあるのですが、本店にしかないという「かさね」を食べに来ました。

午前中だったこともあり並ばずに店内へ。長浜屋の愛想のなさに比べると、こちらは普通ですね。本当は、PC や一眼が入っていたので、荷物を預けたくなかったのですが、無理矢理とられてしまいました ^^;; それで、こちらもコンパクト。

目当てのかさねは長浜屋に比べればこってり。麺はちょっと太め。こちらもおいしかったのですが、やっぱりチャーシューの味付けは濃すぎ。こちらでは、これが普通なのでしょうか?

0 件のコメント: