2005/09/09

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
The Black Eyed Peas Elephunk (2004)

The Black Eyes Peas の大ヒットアルバムです。私はこのアルバムまで The Black Eyes Peas を知らなかったのですが、なかなか気に入ってます。

メンバが一癖も二癖もありそうでいいですね。特にこのアルバムから参加した Fergie がいいアクセントになっていると思います。だいたい、女性のバックボーカルが表を食ってしまうことがよくあるのですが、そのパターンかもしれません (Shut up ではメインボーカルをとっていますけど)。

Let's Get Started のはじめの Fergie のちょっとけだるい感じのボーカルがいいですねぇ。この曲も好きな曲の 1 つなのです。Let's Get It Retarded でもいいですけど ^^;; あれどっちがシングルカットされたんだっけ?

Hey Mama のレゲエっぽいところもなかなか。

でも、やっぱり一番のお気に入りはありきたりですが Where is the Love。

0 件のコメント: